タテワレ・デイズ

タテワレ・デイズ

野性的な体で社会生活したい主婦のブログ 腹筋縦割れを再び目標に掲げ、今度こそまぶしい縦割れをものにしたい! でも横割れまではいらないかな お気楽なエコ思想がライフワーク 健康管理・子育て・自分のブロック解放などについて書いていきます

壁紙アプリを使ったら思い通りの壁紙ができました!-iPhoneの壁紙に文字を入れたいなら「ロック画面メモ」

 

近況。潜在意識の世界にどっぷりとはまってます。

考え始めると夜中でもやめられないくらい夢中になれるものになっています。

 

まずは潜在意識の存在を認めるところから始まりました。

 

潜在意識は自分では見えない部分です。

これが自分の意識だ!と思っているのは表層意識で、それは意識全体の5%でしかないのでした。

自分で見えない、わからない部分が95%ってことになります。

 

潜在意識について学び始めてからは、表層意識で願っていることと、潜在意識で願っていることが真逆になっていることがらをたくさん見つけてきました。

 

潜在意識を読み取る方法もわかりました。

実際にどこまで読み取れるかは訓練次第ですが!

 

潜在意識を書き換えることもできるのが、おもしろくてたまらないところです。

理想と現実にギャップがある場合、そこに対応する潜在意識を見つけて書き換えると、現実が望む方向に変わっていきます。

 

常識ではありえないくらいの変化がコロッと起こったりするので、「潜在意識の力凄っ!!!」と思います。

 

自分で望んだつもりのことよりもずっとレベルの高いことがポロッと起こったこともあります。

(表層意識では)思ってもない、とか、(表層意識では)願ってもない、という表現がしっくりきます。

潜在意識ではかなりの量で思ってるし願ってるからそうやって現実化するということですからね。

 

 

潜在意識に新しい意識を落とし込む手段のひとつに、文字で刷り込む方法があります。

それを常に目にするような環境を作ると効率が上がりますよね。

 

私は自宅リビングにビジョンボード(望んでいることの画像&文字)も貼っていますが、iPhoneの待ち受けにも文字を入れたくなりました。

 

タイミングを見て、その都度自分が欲しいメッセージに変えていきたいので、画像編集アプリで毎回作り直すのはめんどくさいなーと思いました。

 

壁紙編集が簡単にできるアプリないかなーと探したところ、すぐ出てきました。

ロック画面メモです。

 

アプリの説明を読んでいたら、どストライクでした。

 

こんな人にオススメ、として…

潜在意識を利用するために、自分の目標を常に確認したい人

という例があるじゃないですか!

 

即ダウンロードしました。

f:id:palamochi:20190206103921p:image

 

はやる気持ちを抑えながら、和太鼓のスタジオで撮ったお気に入りの神画像に文字を入れてみました。

f:id:palamochi:20190206104011p:image

私の気持ちが高まる2大オタク対象の、和太鼓と新幹線が共存する画像です。

編集無しで、iPhone画面にちょうどいいレイアウトだったのでした。時計が表示される位置が見事に黒地になってて感動しました。

 

そこに、ロック画面メモのアプリを使って簡単に文字を入れることができました。

文字を時計のすぐ下の部分に入れてくれるのが、これまた感動ポイントでした。

f:id:palamochi:20190206103937p:image

これまでは、画像編集アプリで文字を入れていて、保存した後に壁紙設定してみたら時計や画像の大事な部分とかぶったりで位置調整のためにやり直しては設定してみて、というのを繰り返していましたから。

 

便利なものはどんどん取り入れて利用したほうがいいですね。

 

 

今回こうして完成した壁紙。

深層意識に届けたいメッセージが、写真で高まった気持ちに乗ってガンガン入っていきそうに思えます。

 

ちなみに、「ファイティングポーズを取り続ける」というのは児玉清さんの言葉(の一部)です。

アタック25の印象が強いですが、俳優さんだったんですね。

 

簡単、簡単、の後は「スルスルいける」です。

私の気に入ったフォントだとヌルヌルに見えなくもないですが(^_^;)

 

フォントも色も変えようと思えば簡単に変えられて便利ですよ〜

 

 

▼関連記事・ビジョンボード(宝地図)

www.tateware-days.com

 

www.tateware-days.com